2014年2月18日火曜日

予約しちゃったE-M10の発売日はいったいいつだ!?


お金は,きっと未来の俺がガンバって,都合つけてくれるハズさ・・・。

そんなわけで,オリンパスE-M10を予約しちゃいました。ボディはシルバーで,14-42mm F3.5-5.6 EZ付きのレンズキット。

カメラを発売前に予約したなんて人生初。

それだけ,オリンパスプラザで触ってみて,E-M10がステキすぎた。マイハートにクリティカルヒットしすぎた。ヤラれちゃった。未練が残ってたStylus1やフジX-T1をキッパリ忘れられた。あとさき考えずにE-M10,君だけが欲しくなった。撮るという、アイラブユーなのさっ!


ハァ〜

実際に予約して,ここ数日の憑き物がやっと落ちた。その安堵感・・・。E-M10が欲しすぎて,仕事中も悶々としてましたからね。これで明日からはスッキリして,仕事に打ち込めそう。

し,しかしっ!

最重要情報である発売日について,今のところオリンパスから正式発表がありませんっ!予約した店でも「後日,電話でご連絡します」と言われちゃったし。

うぉーーー!

いつかは手に入るけど,いつなのか分からない!これはじらしプレイですよ!これは身悶えますよ!これでは,明日から仕事どころではないですよっ!

は,発売日はいったい,いつなんでしょうか?

ネット上の大方の予想では,2月28日が発売日と睨んでいるみたい。うんうん。そもそも大本営発表が「2月末」って言ってますからね。

それに,2月28日は金曜日。花金ですよ!?

予約客は新しく手に入れたカメラで週末を愉しめます。販売店は週末客に営業しやすく,消費税が上がる1ヶ月前で,給料日の直後。どんな角度から検討しても,28日(金)はこれ以上ないベストタイミング!

うんっ!2月28日で間違いないっ!以上,何も意外性が無い,E-M10の発売日予想おわり!

E-M10を予約している人は,その日まで一緒にワクワクしましょー!でも,28日じゃなかったら,ごめんなちゃい。

【関連】E-M10 & 25mmF1.8 発売記念 フォトヨドバシ風レポート!