2014年2月28日金曜日

オリンパスOM-D E-M10 開封の儀

オリンパスOM-D E-M10の開封の儀を執り行います。

普段はやらないんだけど,今回は特別。だって,新型カメラを発売日に買うなんて人生初だから。

箱にはブラックボディのE-M10がプリントしてあるので,買う際に一瞬ビックリしました。でもちゃんと側面に「SLV(シルバー)」のシールが貼ってあります。

あ。同時発売のM.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 も買いました。そちらの開封の儀は,また別途

じっくり見られて恥ずかしいか? 恥ずかしいだろ? ん?

いきなりフタを開いては,ムード台無し。まずはパッケージを,いやらしく舐めまわすような視線で堪能しましょう。さらに,箱の手触りと重みをじっくり愉しみます。ふむふむ・・・。

そうなのです。開封の儀とは,女の子と◯◯◯するときと同じなのですっ! さて,ちょっとだけ脱がしてみるか・・・。ちょっとずつね・・・。


うほっ。コイツ,下も黒で統一していやがる。

下が黒とは,勝負しているのか?または手抜きなのか?

上に載っていた薄い箱の中に,取扱説明書やソフトウェアCDなどが入っています。

手前にある袋に包まれた膨らみが,気になるなー。男だったら,膨らみはとっても気になるぞー。しかしその前に,奥に隠されたモノをたぐり出してみるかな。

オマエのすべてを,俺が暴いてやるっ!

ごそごそ。中に入っていたものを,すべて取り出しました。ここでもじっくり眺めましょう。相手が恥じらうぐらいに。

・・・それではいよいよ,袋からボディをねっとりと取り出してみましょう。ここで手間取っていると,女の子は冷めちゃいます。プレッシャーと興奮が交差する一瞬。ドキドキワクワクするぜー。

ネーちゃん,良いカラダしてるじゃねーか。

ぢゃーん。

これが待ちに待ったOM-D E-M10・・・。じーん(涙) 最近は寝る前に,必ずコイツのことを布団の中で考えてたんだぜ。

も,もう我慢できない! レンズをボディへ装着!

えいっ!

・・・ん?・・・あれ? なぜか・・・マウントが・・・すごく・・・固い・・・。もうちょっと◯らさないとダメ?

ええいっ! ここまで来たら止められない! 一気に合体するぜ! うりゃ!

この瞬間を待っていたぜ!

がしーん! ・・・あぁ,キモチイイ。

以上,まったく中身の無い開封の儀でした。最後までご覧いただき,まことに恐縮です(汗)

【関連】E-M10 & 25mmF1.8 発売記念 フォトヨドバシ風レポート!