2014年3月7日金曜日

XZ-2とE-M10を使ってみたらやっぱりSTYLUS1が欲しくなってしまった

αしか持っていなかった
気軽に持ち出せるサイズのカメラが欲しい
STYLUS1に目を付けた
写真を撮ることが増えた
ファインダーを覗いて撮りたくなった
写真を撮ることがさらに増えた
ストリートスナップが多くなった
片手でも撮りたくなった
ズームレバーが欲しい(今ココ)


ファインダーも欲しいし、ズームレバーも欲しい。回り道したあげく、スタート地点のSTYLUS1に戻ってきてしまった。最初から素直にSTYLUS1を買っておけば良かったのかもしれない。カメラ選びは難しいものですね。

でも、STYLUS1まで買ってしまったら、さすがにまずい。オリンパスに貢ぎすぎ。E-M10そのものはすごく満足しているから、気軽なスナップは、やっぱりXZ-2に担当させることにしよう。

いや、待て。下取りに出せばSTYLUS1が買える・・・。

あぁ、なんて欲深いんだろ。物欲を抑える薬が欲しい。